ぐんない

ぐんない

- 好きな事しか書いてないよ あしからず

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20370707

まぢちる公開☆
春紫、五作目!
電ファミコゲームマガジンにて新作連載開始!


まぢちる


tp6.png
(※画像追々追加しますごめんなさい)



”ファッションセンター いまむら” それは、ナウなヤングのセンスで、リーズナブルなプライスの衣類量販店。

だが、そんな「いまむら」にこんな噂があるのはご存じだろうか?

――「その地下には、秘密基地がある」

恐ろしいことに、その噂は真実だ。 その名は、「Magic Attack Children」。通称「MAC」と呼ばれるその秘密基地では、
超法規的な手段で集められた魔法少年少女たちが、魔獣たちとの終わりなき戦闘に身を投じる。

今日も「いまむら」に出勤してきた、死んだような目をした少年・十五日(なかあき)や少し電波な少女・日和(ひより)たち。
普段と変わらぬ仕事がはじまるかと思いきや――その日、惨劇は起きた。

突如として異様な光景の魔法空間に飛ばされた魔法少年少女たちは、謎の連続殺人に巻き込まれていく。
互いの異能力を駆使して身を守り合う子供たち。だが、殺人は終わらない。

徐々に互いへの不信と憎しみは増すばかり。凄惨な殺人の連鎖の果て、魔法少年・少女が目にした「真相」とは?




始めましての方ははじめまして、

春紫、またまた新作できました。よろしくおねがいします!
今回は前作とまたまた一味違う

まぢかるサスペンスADV!!?
※流血、バイオレンスな表現があるのでご注意ください



是非是非プレイしていってね!
そんなまぢかるなゲームのHP&DL&プレイはこちら!⇒「まぢちる




全キャラクター立ち絵、キャラクタードット
一枚絵など担当致しました。




****りるれふ小説化!?****

HPへ飛びます

↑特設HPに飛びます
****************



↓こちらもよろしくお願いします!↓




















trackback (0) | comment (0) | 最新公開ゲーム

20170130

とびだせまぢちるの森!

ツイッターでちょこっと呟いたものが完成したので配布します~
とびだせどうぶつの森のまぢちるメンバーの服です!

無断転載、自作発言 禁止です。
よろしくお願いしますっ!



*****




HNI_0080.jpg
八月 十五日
(着用イメージ画像です。基本何に合わせても似合います!)


HNI_0001.jpg
HNI_0002.jpg
HNI_0003.jpg
HNI_0004 (2)


*****


HNI_0072.jpg
月下 日和


HNI_0005.jpg
HNI_0006.jpg
HNI_0007.jpg
HNI_0008.jpg


*****


HNI_0057.jpg
泡沫 花火


HNI_0009.jpg
HNI_0010 (2)
HNI_0011.jpg
HNI_0012.jpg


*****


HNI_0083.jpg
心遣 一人

HNI_0013.jpg
HNI_0014.jpg
HNI_0015.jpg
HNI_0016.jpg


*****


HNI_0053.jpg
九重 廻


HNI_0017.jpg
HNI_0018.jpg
HNI_0019.jpg
HNI_0020.jpg


*****


HNI_0068.jpg
鏡 阿麒


HNI_0021.jpg
HNI_0022.jpg
HNI_0023.jpg
HNI_0024.jpg


*****


鏡 阿麟
(うりんの着用イメージ画像は後ほど追加予定…)

HNI_0025.jpg
HNI_0026.jpg
HNI_0027.jpg
HNI_0028 (2)



******



HNI_0010.jpg


こんな感じで一緒に遊んでも楽しいです!


うりんちゃんはズボンが見つからなくて画像まだですが…

楽しんでいただけると嬉しいです^3^♪





trackback (0) | comment (0) | まぢちる

20170109

うわ~っ
2016年賀状jvhfjfh


2017年です~~
あけましておめでとうございます~~(遅い)

気づいたらこんなにも間が空いてしまって本当に申し訳ない!

時間はあるんだけど書く事がないなぁーみたいな感じでうねうねしてたら
更新大サボりしてしまったよ。。。

更新してないにもかかわらず、ブログ閲覧してくれてめちゃくちゃ感謝です




まぢちる二話と三話が公開中です(遅い)

まぢちるHP

↑こちらからプレイできますよ

スマホでもプレイできるので是非~^3^♪






今日は成人式ですね~
私はまだ成人してないですけど

ツイッターみてると晴れ着姿の美女がいっぱいです
少しだけ、なんだかいいな~と思ったり!


色々やらなきゃいけないことと、やりたいことがいっぱいです!
といっても、めちゃくちゃのんびりしてるんですけどね^^;

がんばりまーす







trackback (0) | comment (0) | 日記

20160925

( ・3・)

ブログ用



息抜きだよーん
久しぶりにりるれふ描いたぜ

いつも閲覧ありがとうございますo(^▽^)o


わーい





trackback (0) | comment (0) | りるれふ

20160720

新作絶賛連載中だよってお知らせ
ブログ用


こんにちは!むらさきさんのツイッターを見てる方は既に存じてると思いますが

電ファミコゲームマガジンにて
今年、7月7日から春紫五作目「まぢちる」が絶賛連載中です~!

まぢちるの公式HPとプレイはこちらから⇒「まぢちる




個性的な魔法少年少女たちが沢山でてきますよ!もちろんあのひっつじーも…
詳しくはブログのトップページをご覧下さいませ~


まぢちる、よろしくお願い致しします♪


(お知らせすんの遅すぎ)


公開して少し経った後に春紫で生放送したんですけど
改めて、来てくださった方ありがとうございました(*^_^*)



今回はむらさきさんにテーマを頂いてキャラクターを描いたのですが
結構私の趣味前回で、楽しく描かせていただきました 笑

目元赤いのとかピン止めとかブーツとか手袋とか(以下略)



それにしても立ち絵の量がはんぱなかったです(白目)

変身前と後なので倍ですね…
うーん、とんでもねぇ!



えーと、じゃなくて!あの電ファミコゲームマガジンで連載だよ!!
有名なゲームが沢山連載してるあの!!あれです!!(?)


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ということで是非是非プレイしてみてね!!!

では!


trackback (0) | comment (1) | まぢちる
  • 春太郎
春紫の春のほうです
絵をのんびり描きつつ
気まぐれにブログ書いてます
